一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は午後から忙しい〜。小学校と中学校のハシゴ(;_:)
ウキウキすることなら忙しいもいいけれど・・・・好きになれない用事。
特に後のは受験がらみです
寒くなると、季節は進んで、いつかまたサクラサク春が来るのでしょうが・・・
今一番の試練時なのでしょう。
冬の寒さを耐える、木の芽や種の心境ですね。

だけど、大事な用事は午後過ぎてから。
午前中は暇を持て余してました(^-^;

後の用事が気が重い時、人に会うのも外に出るのさえ億劫。
家事の手も進まない。そんな事ありませんか?
何もなくても進まない時もよくありますが(-_-;)
そういう時、好きなことに没頭するのが私には一番で、リース作り。

出来ました。これぞ冬リース。モコモコですよ。ぬくぬく感いっぱいですよ。
冬になると温かいリースが作りたくなります。
 
綿花は本当にかわいいですね〜特にブラウンが好きな私。
お店に白のコットンが無くて、代役はデッドストックの毛糸玉。

これを見上げながら飲むホットは最高です♪

先日神戸に行ってきました。花鳥園よかったですよ〜。
こんな子もフワモコでした。


  • -
  • 11:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
なんて洗練された素敵なリース♪
あったかくてふわふわでかわいすぎ^^
さすがプロ☆
ほんとすごい♪♪
いいもの見せてもらっちゃったな〜^^
癒されました

ふわもこ繋がりの写真もかわい♪
  • you
  • 2013/12/02 21:33
youちゃん〜♪♪コメントありがとう〜気づくの遅れて遅くなってごめんね。

コットン可愛いよねぇ〜。(*^-^*)
だけど、youちゃんの紹介してる国産のこだわり農家さんが作ってるコットンのような、ナチュラルさはこれにはないな〜と思って作ってました。
こっちのコットンは観賞用なのでしょうね。整い過ぎているというか…youちゃんのお蔭で野生のワタの実を見せてもらえてる私はそう思いました。

こちらはワタつながり〜♪お互いの仕事はぜんぜん違う世界のようでいろんなところでつながって知識が広がって楽しい♪
 
ありがとう〜(*^-^*)
  • akko
  • 2013/12/10 09:36





   
この記事のトラックバックURL : http://chibiringo2.jugem.jp/trackback/367

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カレンダー

お天気

align:center;">
-天気予報コム-

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • フワモコ♪ THE冬リース。
    akko
  • フワモコ♪ THE冬リース。
    you
  • グラデーションアジサイのリース
    AKKO
  • 色んな形のキー リング
    akko
  • 色んな形のキー リング
    ゆみか
  • ミニバケツアレンジ
    akko
  • ミニバケツアレンジ
    ゆみか
  • ヒコーキ
    akko
  • ヒコーキ
    ゆみか
  • モビール
    akko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM